初めての方へ

初めての方へ

アイコーが釣り愛好家のお客様に選ばれる3つの理由

アイコーが釣り愛好家のお客様に選ばれる3つの理由

アイコーはへら用品地域一番店!地元のお客様にご愛顧いただいて30年以上!

1. アイコーはへら用品地域一番店!地元のお客様にご愛顧いただいて30年以上!

釣具買取の専門店アイコーは茨城の境に店舗があります。へら竿・へら用品・鯉用品などの釣り具買い取り30年で過去10万件の買取実績がございます!
毎年へら釣り大会も行っており、当店では、へら竿・へら用品・鯉用品などの専用売場がございます。買取では特に、へら・鯉用品の専門分野で高額査定と評判されており地域NO.1です!釣具のことなら釣具買取のアイコーにお任せください!

アイコーはベテランスタッフによる「スピード査定」が自慢!

2. アイコーはベテランスタッフによる「スピード査定」が自慢!

アイコーは「スピード査定」が自慢です。
アイコーは全員がベテランスタッフのため、いつ買取査定に来られても対応できるようになっているから安心!
お客様にできるだけ早く、高く、正確に査定ができるよう、常に心掛けています。
釣具買取のことなら、ベテランスタッフが対応いたしますので安心してアイコーにお任せください。

アイコーは「高価買取」で地域の皆さまに愛されています

3. アイコーは「高価買取」で地域の皆さまに愛されています

アイコーはリアル店舗(繁盛店)を持っているため、いつでも品不足です。そのため、高査定・高価買取でお客様に大変喜ばれております。
また、近くに有数の管理釣り場、利根川、江戸川があり、へら・鯉用品では断然の高価買取で地域のお客様から多大なる人気を誇っております。
高価買取をご希望の方は、アイコーにお任せください!

PAGE TOP